« こんなに便利!“段どり箱” | トップページ | まつやまさとこさん布画展&ごとうみづきさん原画展 »

2017年12月 1日 (金)

井田典子さんの新連載が始まります

10月号座談会&特集「物と心の整え方」には、
「なぜ、整えたらよいかがわかりました」
「心も物も、揺れても戻る力が
大切なんだと思いました」

など、たくさんの反響をいただきました。

座談会に出席の井田典子さん(相模友の会)は、
整理収納の達人であり、
物の持ち方、時間の使い方などをはじめ、
たびたび婦人之友誌上に
ご登場くださっています。
20171201_174308_2

20171201_174635_2
そして、1月号からは
「50代からの身軽な暮らし」の連載がスタート。
これまでを振り返りながら、
子育てがひと段落した今後の暮らしを、
どのような心持ちで、
どうつくり出し彩っていきたいかを、
柔らかな文で綴っていただきます。
どうぞお楽しみに。

clip clip clip

■ 井田さん出演テレビ

12月2日(土) 午後9時~
BSプレミアム
「スーパー主婦 ザ☆ワールド」

■くわしくは、こちら↓
www4.nhk.or.jp/P4025/

-------
■『婦人之友』2017年10月号は こちら↓
http://www.fujinnotomo.co.jp/magazine/fujinnotomo/f201710/

■『シンプルライフをめざす 基本の家事』は こちら↓
http://www.fujinnotomo.co.jp/book/life/b5734/

|

« こんなに便利!“段どり箱” | トップページ | まつやまさとこさん布画展&ごとうみづきさん原画展 »

おしらせ」カテゴリの記事

記事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534463/66109558

この記事へのトラックバック一覧です: 井田典子さんの新連載が始まります:

« こんなに便利!“段どり箱” | トップページ | まつやまさとこさん布画展&ごとうみづきさん原画展 »