【手間なしでかんたん!きじま流「人参のフライパン炊き込みご飯」が大好評! 4月号】
春の訪れを感じる今日この頃、お店には新玉葱や新じゃがなどの春野菜が並び始めました。
婦人之友4月号に掲載の「旬の旨味たっぷりレシピ」では、料理研究家きじまりゅうたさんが、春野菜のおいしさを引き出すレシピを紹介してくださいました。
中でも、反響が大きかったのが、「焼き春人参の炊き込みご飯」。
人参をじっくり焼いた風味、旨味と香ばしさが、お米と相まってとにかくおいしい!
つくりかたもシンプルなので、くり返しつくって定番になりました!との感想と写真をいただきました。チキンを添えた人も。
オニオンスライスやちぎりキャベツのもみサラダ、鰹のたたきでつくるフィッシュ&チップスもぜひお試しください。
婦人之友4月号 好評発売中!
https://www.fujinnotomo.co.jp/magazine/fujinnotomo/f202404/
コメント